[画像:2554ec88-s.jpg]





[画像:d65b1270-s.jpg]






皆様、こんにちは。




今日はお休みのあみ姐さんです!






昨日はちゃんとしたblogが




書けずごめんなさいm(_ _)m







昨日は家族で野球観戦してきました!




野球終わってからご飯食べに行き




ご飯のあとはバッティングセンター




に行ってバッティングして




帰ってきたときは




ヘトヘトのバテバテで




blogが疎かになってしまいました(>_<)








昨日の巨人戦は最高だったよ!




巨人は初回、坂本勇の適時打と




村田の2ランなどで幸先良く




4点を先制したんだよ。




そのまま迎えた5回裏には




坂本勇と村田の適時打で




更にリードを広げちゃったんだよね。




昨日は先発・畠が8回1失点の力投で




いい成績を残してくれました~




東京ドームは巨人のホームだからね




それはそれは盛り上がって




大賑わいでした(^-^)/




やっぱり東京ドームはいいな!




また野球観に行きたいな~




因みにあみ姐は阿部慎之助のファンです。笑

[画像:df724816-s.jpg]

[画像:7fecfe55-s.jpg]

[画像:9b29d3bd-s.jpg]





昨日、バッティングしたから




今日はちょっと筋肉痛なんだよね。笑




日ごろの運動不足が堪えるね(ノД`)




でもね、バッティング面白かった!




けっこう球バットにあたったよ!




またバッティングもしたいな(^_^)




あっ、でも今一番やりたいのは




GOLFなんだけどね。苦笑




GOLFスクールに通いたいな。









明日は出勤致します(^_^)




お時間ございましたら




是非、お遊びにいらして下さいね。




濃厚なベロチューとか




濃厚なあれとか




たくさんしちゃいますよ(^_-)




ご予約のお電話




お待ちしております。








それでは、皆様




今週も元気いっぱい頑張って行きましょ♪




また明日ね(^o^)/~~