[画像:6c986194-s.jpg]








今日も雨だし、肌寒いですね。




まだまだ、秋の長雨が




続きそうで嫌ですね( 。゚Д゚。)








今日は日曜日!




日曜日の出勤、久しぶりの様な。





今朝はなんか起きれなくて




気づいたら二度寝してて




目が覚めて時計を見てびっくり!




寝坊してしまいました( ;∀;)




寝坊しちゃうと




なんかバタバタとして




落ち着かないんだよね(>_<)









昨日も一日ありがとうございました。




どスケベの変態さん方!




濃厚で楽しい時間を




ありがとうございました。




また、是非お会い出来たら嬉しいです。








昨日ね出張で北海道に




行ってたお友達から




お土産もらったの。




これ⬇
[画像:5ede6315-s.jpg]







なんか今、北海道土産で




今、人気があるらしいよ!




本当かい?笑




頼んだ、塩水うにと鮭とばは




買ってきてくれなかったー(ノ_・、)




友達、札幌に行ってたんだけど




札幌のデリヘルにはまり




一週間で三回も呼んだらしい。笑




羽目を外し過ぎたと




反省してたけどね。苦笑




東京じゃ、なかなか遊べないから




地方に行って羽目を外して




遊ぶのもいいじゃんね♪♪♪




日ごろ一生懸命働いてるから




ご褒美だよね。笑










あみ姐のところにも




東京へ出張に来たからと




お立ち寄り下さる方も多いですよ~




世の中、サラリーマンの出張は




多いんだなと思ってましたよ。




でも出張とは言え




わざわざ遠方から




会いに来てくれるのは




すごく嬉しいですね(^-^)/




近郊からも遠方からも




わざわざ鴬谷まで足を運んで頂き




日々感謝の気持ちでいっぱいです。




皆様、ありがとうございますm(_ _)m








本日は、19時が最終受付です。




貴方からのお誘いをお待ちしております。








それでは、皆様~




肌寒いので暖かくしてお過ごし下さいね♪




風邪などひかない様に




ご注意下さいね(^o^)/~~