[画像:ead11625-s.jpg]







おいおい、なんなんだこの寒さは?




季節外れの陽気すぎるだろー




寒くてぶるぶるしちゃうわ((( ;゚Д゚)))




嗚呼、寒いの大嫌いだー!




皆様、風邪ひかない様に




気をつけてね(^_-)









今日はお休みなんですが




雨だし、寒いし




お家に引きこもっております。笑




出掛けたかったんだけどな




この気温と天候で断念しちゃった。笑








昨日も一日ありがとうございました。




昨日はご贔屓様に




美味しいお酒とおつまみを




ごちそうになり




楽しいひとときを




過ごさせてもらいました。




そして、私の大好きな




白ワインのお土産まで




会津のワインらしいです♪




キンキンに冷たく冷して頂きます。




何から何まで色々と




ありがとうございました(^_^)


[画像:a7657fe5-s.jpg]







今日はお休みだけど




な~んにもすることないから





溜め込んだドラマとかを




ずーと観てたりしてます。




ま~ったりな休日です。








お昼ご飯には




ドリア作ったんだー




チーズたっぷりの




トマトシーフードドリア!




どう、美味しそうでしょ?笑

[画像:4350d8d8-s.jpg]








夕飯は何作るかな~




寒いから、お鍋にでもするかな?




やっぱ寒いとあたたかいもの




食べたくなるよね~









明日は出勤致します!




エロメンさんからの




オファーお待ちしておりますね(^O^)




ヘロヘロにしてあげるからね~









それでは、皆様




また明日ね~




寒いので、暖かくしかて




お過ごし下さいね(^人^)