[画像:62787030-s.jpg]









いいお天気ですね~




でも、風が冷たくてひんやりして寒いな。




16-℃って言うから




ちょっと安心してたけど寒いわ( ω-、)










皆様、こんにちは。




今日は出勤のあみ姐さんです。








昨日の夜ね




なんだか、喉が異常に渇いて




水をガブガブたくさん飲んだ訳ですよ。




多分、寝る前に2リットルくらに




飲んだのかな?




そしたら、おしっこが近くてさ




寝てから、三回くらいおしっこで




目が覚めてしまい(;´Д⊂)




なんか、あんまり寝た気がしない感じ。




こんなにおしっこで何回も




目が覚めるなんて初めての体験だわ。笑










お待たせしました~




ホムペの写真更新致しました!




今回のテーマは




ジュリアナ東京VSブルゾンちえみ




なんですよ~笑




どうてすが?




わかります?ジュリアナとブルゾン?




どっちがセクシー?




どっちがエロい?




どっちが好き?




貴方はジュリアナ派?




それともブルゾンちえみ派?




どっちが好きか教えてね(^-^)/










只今、待機中でございます♪




素敵なエロメン様からのお誘いを




お待ちしております。




たっぷり濃厚サービスで




ヘロヘロになりませんか!?




心地よい疲れ…体感しない?




本日、20時が最終受付です。




20時からでもご案内可能ですからね~




お仕事帰りにでも




お立ち寄り頂けたら嬉しいです(^_^;)








それでは、皆様




本日も一日宜しくお願い致します~