CUNPIC_20180223_105752








雨もやんできて




お天気は、これから回復して




くるみたいですね~




朝、傘を持ってお出掛けした人は




傘の忘れ物しない様にね♪




傘って、本当置き忘れやすいからね…




あみ姐も、何本傘を紛失したことか。笑










皆様、こんにちは。




今日は出勤のあみ姐さんです(^。^)





これから気温上がってくるみたいですが




寒いな(T_T)




3月に入ると気温がぐんと上がって




暖かくなると言ってましたが…




寒暖差が激しいからね~




皆様、体調崩さない様に




お気をつけ下さいね!








オリンピックも残り僅かですね~




先日の女子パシュートの金メダルは




スゴかったよね!




興奮と感動でした~




今日は女子カーリングの準決勝戦
女子フィギアのフリー



が、あるから




こちらも楽しみにでならないよ!




今大会は女子のメダル獲得が目立ってるね




いいよ~女子選手たち!




あみ姐、愛を込めて応援します!笑




皆様も応援してね~









昨日は昼から友達と宅飲みしてた~




昼間から飲めるのは休みの特権だよね?笑




おつまみは~



ヤゲンナンコツの唐揚げ
ねき塩タン焼き
ツナ椎茸のチーズ焼き
キュウリのにんにく辛味噌あえ
ズッキーニのハーブ焼き
なめことわかめの味噌汁


 

昼間から飲み始めて




ある程度飲んだら昼寝して~ 




そして、また飲み始めるのね。




まったり酒付けの休み、最高じゃんね!笑


IMG_20180223_1







はい、今はもうエロモードに




入っておりますよ(^o^)/~~




今日もエロ遊戯楽しみたいですね~




本日は18時以降からなら




ご予約承れますので




お時間合いましたら




宜しくお願い致します(^O^)




貴方からのオファーを




お待ちしておりますね(^з^)-☆







それでは、皆様




本日も一日宜しくお願い致します(^O^)