CUNPIC_20171025_101603








今日もポカポカ~




日中は暑いくらいかもね~





しかし、花粉がすごくて…




目が痒くてヤバ~い(つд⊂)





 


皆様、こんにちは。




今日は出勤のあみ姐さんです(^_^)







今日は気温も21℃まで上がるとかで…




暑いと感じるくらいかもね?




やっぱホテルの室内は




エアコン入れて頂けると助かります。笑










またまた面白いと思う




瞬間ランキングを見つけた~




今日のは!




自分が老けたなと思う
瞬間ランキング!




1位 疲れがなかなか取れない

2位 体脂肪が落ちにくい

3位 白髪が増えた

4位 記憶力が低下した

5位 言いたい言葉が出てこない

6位 ちょっと小走りしただけでしんどい

7位 座ると腹が出る

8位 人の名前が出てこない

9位 何かしようとしたがしたいことを
   忘れる

10位 夜更かしが出来ない

11位 アイドルグループなどの顔が
   判別出来ない

12位 高校生を見て可愛いと思う

13位 脂っこいものが苦手になる

14位 TVなどで簡単に泣いてしまう

15位 肌荒れが治らない

16位 ほうれいせんがくっきりする

17位 猫背になってしまう

18位 目が悪くなった

19位 お尻がさがった

20位 食べ物が歯にはさまる




このランキングまだまだ続くんだけど




多すぎて書ききれない!




ってか、いったい20位までのランキングで




あみ姐はいくつも当てはまったよ!笑




日々感じてることたくさんありすぎ…




老いるって本当おっかないわ。苦笑




いつまでも若々しくいたいものだよね~




でもね、気持ちが大事だから




見た目も中身も若くいられる努力は




怠りませんよ~




いつまでも実年齢より




若く見られたいものね~




男性の皆様も




いつまでも若々しくいて下さいね!










それでは、皆様




本日も一日宜しくお願い致します(^。^)y-~